1/20 スペースランチ アムロ補修日記③塗装完了

こんにちは。相城ゴロ-です。さて、この度、アムロの補修工事が終わりましたので、ご報告します。

今回塗装を開始したのですが以下の塗料をメインに補修ペイントを行いました。

ミデアムブルーはバックパックのスラスター部全体、白はスーツ、軍艦色( 1 )はブーツ、エアスペリオリティーブルーはグローブ、ベルトなどの部位に使いました。塗装は筆で行いました。

明る目の色から
こんな感じでリペイント
作業終了

白の色が明かるかなぁと思ったので、途中からキャラクターホワイトに変えて、白部は塗り直しました。#1500のペーパーをさっとかけて終わり。

ミデアムブルー、キャラクターホワイト、軍艦色( 1 )、エアスペリオリティーブルーで塗装は筆で行いました。

完了

あとはディスプレイベースですね。それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)