旧キット1/144:機動戦士ガンダム⑩台座の完成

こんにちは。相城ゴロ-です。
さて、台座のネームプレートですが、真鍮板、アルミ板どちらにしても自分でするとなると、ポンチを新規購入したり、金属板も購入しなくてはいけないので、これはちょっと費用がかさむことになるので、何とかならんかなぁって考えていたんです。
そこで、手元にあった0.1mmのプラ板に印刷してみようと思って、印刷したんですが、当たり目ですが、塗料のノリが悪い。まぁやってみないとわからなかったので、やってみたんですけどね。塗料つくわけないですよね・・・。トップコートかけてみると、にじむし。こりゃダメだって諦めて、色画用紙に印刷しようって、決意したんです。プラスティックにこだわりたかったんですが、多様性を考慮して?画用紙にすることにしました。以下写真を完成まで追っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)