ガンダム40周年:第23回オラザク選手権

こんにちは。相城ゴロ-です。

オラザク今年も参加します

今年も懲りずにオラザクに出場します。出場といっても写真撮って、ワードで写真などをレイアウトして提出するだけなんですが。また別記事でワードを使ってどうやって選考書類をつくっているか書いてみますね。私の腕前でも参加はできますので、皆さんもぜひ参加してみてください。

どの部門に参加するか

この記事ではどの部門に参加するかだけ書いておきます。参加することに意義があると思っているので、手間暇がかけられなくなったら参加はやめるでしょうけどね。今月号のホビージャパンより

オラザクの参加部門はこちら。

RX-78部門はたまたま作ったので出します。
あとガンプラ部門で出場します。作品は未定ですけどね。
それでは。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)