製作日記1:第22回オラザク選手権

こんにちは。相城ゴロ-です。さて、オラザクも終わったので、今回の製作日記を書いていこうと思います。順序が逆ですが、秘密にしていたので、ご理解ください。

まず、シャアとセイラが出合うシーンを見たときに感じたインスピレーションのようなものを形にしたいと思い今回の題材を決めました。

使用キットは、廃版キットを入手しようと試みましたが、シャアがなかなか手に入らず、結局20周年アニバーサリーのガンダムキャラクターコレクションを手に入れて製作することにしました。

中を開けてみて、クリアパーツだったので止めようかと思ったのですが、まぁこれも縁ということで製作に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)