第20回オラザク選手権:コアファイター

こんにちは。相城です。

コアファイターはもちろんアムロが乗っていないといけません。そこでNゲージのフィギアを加工して、アムロっぽく塗装して乗せようと考えました。

ただ、コアファイターのコクピットがものすごく狭い。フィギアをかなり削り込んで乗せることに成功しました。

コアファイターのエンジンからの煙の吹き出しはマッチ棒と綿で再現しています。

こいつを加工してアムロにしました。
かなり削り込んだようす。
搭乗
塗分け
マッチ棒がぴったり
マッチ棒と綿を絡めた様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)