井上雄彦先生のトレースサイン色紙と思われるもの

結構トレース作品が多いので, 気を付けてください。本物そっくりにできていますので, こちらも見分けが困難なものが多いです。こちらをどうぞ。

井上雄彦先生の本物(多分)の色紙

これをトレースした作品たちがこちら。

トレース作品と思われる作品

感心してる場合じゃないけど, うまく作っていますよね。ヤフオクとか大手のプラットフォームは何とか対応してほしいですね。難しいんだろうと思いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)