1/60旧キットガンダム デカール貼り

こんにちは。今回はデカール貼り。デカールを貼ってディテールアップしました。もう少しいじるかもしれませんが、デカールは1/100 MGガンダムver2.0のものや1/00ドムなどをつかって貼っていきました。せっかちなんでデカールいくつか失敗しながら貼り付けていきました。最終マークソフターで密着度を高めましたけどね。

で今現在の姿がこちら。ここからもう少しいじる予定ですけどね。

顔はデカールと少し書き込んでディテールアップしてます。左が書き込み前、右が書き込み後になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)