HGUCシャア専用ズゴックを沈めたい1

こんにちは。相城です。

今回は1/144シャア専用ズゴックを透明レジンに沈めてみたいなぁって考えているんですが、なんせ初めての事なんで、できるかどうかもわからないし、どういう方法ですればいいのか全く分からないんですね。

でも今年は挑戦の年にしなきゃってことで、決断した次第です。
場面はジャブローでダメージを追って帰還するシャア専用ズゴックです。

帰還するシャア専用ズゴックはモノアイが破壊されているので、それをイメージして、つくろうかなと考えています。

モノアイを昔買ったパーツで表現しようかなぁって試作してみました。

透明プラ板を切り刻んで作ってみまっした。(結局ボツですが。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)