旧キット1/100ガンダム完成品

中学校の時を思い出して、作った作品です。懐かしいなって思って、マスキングガンガンにして、エアブラシで塗装しました。細部は筆塗装です。

この模型は今藍住のゆめタウンで展示中の作品になります。旧キットの1/144も作りたいですが、作りたいという願望のままキットを組むのが面倒だなぁって心の中で呟いてます。
ゆめタウンのホビーゾーンは閉店し、イオンモールのホビーゾーンと合併することになりました。そこで、ホビーゾーンさんから回収命令が出たので、回収に行ってきました。リタッチして写真を撮りました。下部に掲載しています。シールドは取り外して塗装しなおそうかと思っています。

ちなみにこの完成写真ですが1/100ガンダムVer2.0と並べた写真が電撃ホビーのWEB版だったっけ?にも掲載されました。

作りが甘く、合わせ目も完ぺきに消えていないのでお恥ずかしいばかりですが、個人的には気に入っています。ガンプラは自由ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)